比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

自然光が入る広々とした使い勝手の良いトイレに

自然光が入る広々とした使い勝手の良いトイレに
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 宮城県 加美郡色麻町
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:アメージュZA / 種別:洋式:タンク式

お客さまのご要望

既存は大便器・小便器が縦並びになっていたため、どちらかが使用中だと使用できないのが悩み。

リフォーム会社のご提案

大便器のみを採用し、現況の洗面所があった位置へ間取りの変更をご提案致しました。

Before

Before

大便器・小便器とお手洗いが分かれていましたが、縦に並んでいたため片方が使用中であると気を遣う間取りとなっていました。

After

After

アメージュZAは便器が縁のない形状となっており、従来のトイレと比べ隅々までお掃除ができるようになりました。また、ドアは引き戸に変更し、出入りしやすく生まれ変わりました。背面壁には採光のための窓を設置し、外に面する壁がない間取りでしたが明るさが確保されました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ