比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 収納達人になれるリフォーム
事例一覧へ戻る

収納達人になれるリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 16万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 収納収納
家族構成 夫婦、子供

リフォーム会社のご提案

新築ご購入時には【最適!】と思われたレイアウトや収納が経年と共にライフスタイルが変化して【モノ足りなさや不便】と感じていくのは当然です。今回は現在の生活に合わせた収納に変えたプランです。お子様の成長に伴い子供部屋の押入れの有効活用と、手詰まになってきた玄関ホール部の物入れ収納を改修し生まれ変わっております。

このリフォームの詳細をチェック!

収納

収納

お子様のお誕生日のお祝いにと収納をプレゼントするという素敵なご提案でした。これからお年頃になるお子様には、用途に合わない押入れを何とかしてあげたいというお気持ちから、お客様ご自身で寸法をとり、図に書いてお持ち頂きました。その思いを形にした改修となりました。

詳しく見る

収納

収納

玄関ホール部の物入れの改修です。玄関ホールには、パイプハンガーが欲しいというご要望。奥行き寸法は少し足りないのですが「回転するハンガーを使用するので大丈夫です。」と、お客様。ご要望通りになりました。

詳しく見る
施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ