比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 生まれ変わったお風呂で家族仲良く。
事例一覧へ戻る

生まれ変わったお風呂で家族仲良く。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 124万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2012年7月26日 構造 木造
施工地 宮城県 亘理郡亘理町 リフォーム箇所 浴室・バスその他
家族構成 夫婦、子供3人

リフォーム会社のご提案

「これから、家族がもう一人増えるんです。生まれてくるお子様の為にも家族の為にも浴室を何とかしたいのです。」とのご要望でした。温かくて家族みんなが幸せになれる様な浴室にするべく奮闘しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

激変したお風呂に、家族皆様大感激でした。今までお風呂嫌いだったお子様は出来上がったお風呂に「早くお風呂に入りた~い」という言葉にご家族も携わった人達も大感動した一言でした。実は一般的な入替工事の様に簡単な作業ではありませんでした。在来の浴室にはよくありがちな土台の一部が腐食しており、補強を入れる事に。無事工事が完了して本当に良かったと思いました。

詳しく見る

その他

その他

ユニットバスの入替により、オート追い炊き付ガス給湯器に変更しました。快適なお風呂にする為の必須アイテム。また災害に非常に強いプロパンガスを採用し、万が一の対応もばっちりです。

詳しく見る
施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ