比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. 株式会社大和
  6. カバールーフ工法です!
事例一覧へ戻る

カバールーフ工法です!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 290万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 春日市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 夫婦

お客さまの声

こちらの希望に添った工事方法の提案があり、また見積もりも妥当だったのでお願いしました。 工事仕上がりも満足ですが、工事中の職人さんたちの仕事ぶり及び日々の仕事納めの片付けもきちっとして気持ちよかったです。

リフォーム会社のご提案

屋根・外壁・内装の工事をさせていただきました。屋根に関しましては、既存の屋根材を撤去せず行えるカバールーフ工法で産業廃棄物を最小限に抑え、短い工期で仕上げることができました。また、今回使用した軽量金属屋根材ミラノは、陶器瓦の約1/7の軽さで、建物の構造にほとんど負担をかけることがありません。屋根・壁色のバランスも大変良く収まることができたのを喜ばしく思っております。 屋根の色に関して茶系統を選ばれたセンスの良さにこちらも大変勉強になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

屋根足場を掛け下地を確認し、高圧洗浄で下地処理を行いました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(60代/男性)

5

工事仕上がりも満足ですが、工事中の職人さんたちの仕事ぶり及び日々の仕事納めの片付けもきちっとして気持ちよかったです。

この会社に決めた理由

こちらの希望に添った工事方法の提案があり、また見積もりも妥当だった。

施工会社:株式会社大和

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ