比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 青空にはえる美しく外観にこだわったおしゃれなリフォーム
事例一覧へ戻る

青空にはえる美しく外観にこだわったおしゃれなリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 218万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 石巻市 リフォーム箇所 外壁収納その他
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

屋根・外壁のチョーキングがでており塗替えを希望されてました。現在の不便な所傷んでいる所を使い易く美しく仕上げております。外壁の色などは奥様がこだわって選択した色合いです。青空に映えるとても美しいお宅になりました。他に物入れを仏壇にしたり、屋内にあった給湯器を屋外に出し460Lに入替をしたり多岐にわたった改修でした。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

経年劣化の為チョーキング現象が出ていました。住宅は中より外の方が大切です。風・雨・暑・寒から守らなければいけません。10年に1度はメンテナンスをしておきたい所ですね。今回は屋根と外壁をシリコン塗装しました。軒天、破風、雨樋も合わせて塗装しておりますので、見違える美しさになりました。外壁の色は奥様がこだわった部分です。オーダーの色でしたので難しさもありましたが、納得頂く出来栄えになりました。

詳しく見る

収納

収納

物入れを仏間に改修した事例です。大きい仏壇は入れないと言うお客様のお声をもとにサイズを確定。スペースを有効に使えるように中段を付け工夫をしております。

詳しく見る

その他

その他

屋内に設置していた給湯専用電気温水器を撤去し、新たに屋外へ経済的なエコキュートを新設設置しました。大容量でランニングコストの軽減にも繋がる給湯器に入替ただけでも満足ですが、屋外に設置場所を移したことにより屋内のスペースがその分増え2重の喜びとなりました。とても素敵な日々を過ごす事が出来てお客さまも大満足でした。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応

4

外壁の塗装の色変更時に、丁寧な対応をしてもらった。

この会社に決めた理由

紹介が一社のため決めた。

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ