比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 開放的な空間とゆとりある生活を過ごすことができるリフォーム
事例一覧へ戻る

開放的な空間とゆとりある生活を過ごすことができるリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 145万円
築年数 6〜10年 工期 1週間
竣工年月日 2012年11月27日 構造 鉄骨造
施工地 宮城県 仙台市太白区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室収納
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

マンションによくある【LDK+和室6畳】の間取りを《全面フローリング及び和室の押入をクローゼット収納》に変え余計な間仕切壁を撤去しキッチンからもパノラマビューを楽しめる開放的な広々とした20畳の大空間を創ることができました。 また、薄暗いイメージの北側の洋室には調湿機能とデザイン性を持ち合せているエコカラットをアクセント貼りし《明るくすがすがしい空間》に仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

14階からのパノラマビューを確保する為には、キッチンの吊戸棚が邪魔でした。吊戸棚を思い切って撤去!キッチンの入替はせずに、グリーンのアクセントクロスと照明効果で素敵なキッチンになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

LDKの床を張替えするのに合わせトイレの床も同様の【無垢】の遮音フローリングに張替えしました。いままでの床と違い質感がグッとアップし冷たさを感じさせない仕上りになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

和室を撤去しリビング・ダイニングとして20畳の大空間に生まれ変わりました。スペースがL型になった事で、変化していく生活スタイルに合わせてレイアウトの変更もし易く使い易い空間になりました。14階から見る眺望とあったかい家族の様子が目に浮かぶようです。

詳しく見る

洋室

洋室

お子様と奥様がアレルギーなので身体に優しい素材を探しておりました。写真右側壁全面に調湿・消臭機能のあるエコカラットを施工。子供部屋にはかわいい柄のエコカラットを貼ってます。とても、爽やかな空気が流れているように感じます。

詳しく見る

収納

収納

1間の押入れを収納棚にした改修例です。ここに収納したい物をピックアップし寸法を確認し制作しました。両サイド下部分は衣装ケース3段入れたいとの事でスペースを確保。中央部に、これからお子様が成長した時の為の引出しを追加。上にはハンガーパイプを取付けてとても使い易くなりました。

詳しく見る
施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ