比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シービーエス
  5. マンショントータルリフォーム
事例一覧へ戻る

マンショントータルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 777万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2011年5月31日 構造 RC造
施工地 千葉県 我孫子市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面ダイニング
家族構成 ご夫婦、子供1人

お客さまの声

アンティーク好きの我が家は、デザインと機能性重視で、リフォームをお願いいたしました。 担当の方はいずれ配置する家具の確認にアンティークショップへも一緒に行ってくれ、 それに合ったイメージで内装を仕上げていただき、大変満足しております。

リフォーム会社のご提案

デザインと機能性ということで、壁にはクロスではなく、除湿・消臭効果のあるエコカラットを採用いたしました。 またキッチンには他室との調和をはかるために、キッチンパネルではなくモザイクタイルを貼りました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁にモザイタイルを使用し、デザイン性の向上を図りました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お子様とゆっくりバスタイムを楽しめる落ち着いた感じに仕上がりました。床もすべりにくく、小さなお子様でも安心です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの位置を変えることで、使い勝手を大幅に変えました。 タンクレスのトイレを採用し全体的にすっきりした感じに仕上がりました。

詳しく見る

洗面

洗面

他室との調和がとれるよう、色合いと共にスッキリとした仕上がりになりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

リビングに続くダイニングです。リビング共々壁には除湿と消臭効果のあるエコカラットを貼りました。 ダイニグテーブルやライトはアンティークショップで購入し、全体的なイメージに合うような提案をさせていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ