比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. トイレ交換工事・パイプファン交換
事例一覧へ戻る

トイレ交換工事・パイプファン交換

建物のタイプ マンション 価格 38万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2024年2月21日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 トイレその他
家族構成 ファミリー

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 耐震補強 、 明るく広々

お客さまのご要望

経年劣化・それによる不具合の為交換工事ご希望 床が軋むのが気になる

リフォーム会社のご提案

経年劣化によるトイレ本体の不具合と、トイレに入るたびに床が沈むことを気にされておられました。施工の際にお客様にご確認をいただきながらトイレ床に下地をいれていき、内装のお色味はホワイトベースにアクセントカラーをご選定いただきますことで明るく引き締まったトイレ空間になられました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレ本体は凹凸の少ないデザインでフチのないものをご提案させていただきました。ホワイトベースの内装のお色味にアクセントカラーの青をご選定いただきましたことで明るみもあり引き締まったトイレ空間になられました。

リノベーション
耐震補強
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

お客様のご希望にてパイプファン交換工事をさせていただきました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ