比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. 収納力がある、広々リビングにリフォーム
事例一覧へ戻る

収納力がある、広々リビングにリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 266万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年8月4日 構造 RC造
施工地 東京都 武蔵野市 リフォーム箇所 リビングダイニング洋室
家族構成 夫婦

お客さまの声

私どもの細かい注文や変更に対して快く対応してくれました。暑い中作業をしていただいた方々も、もくもくと与えられた仕事をこなしていただき希望に近いリフォームが出来ました。ご担当してくださった営業のHさん始め、S社長、M現場監督ほか御社皆様のご協力あってのことだと深く感謝しております。本当にありがとうございました。 【工事をした会社に決めた理由】他の業者さんはどちらかというと価格を前面に打ち出されたような気がしますが、御社は、天井のダクトの移動や床の張り替え、収納も既製品ではなく注文品で対応した方が良いなど、見積価格が上がってしまうかも知れない提案を将来のことを考えて真摯にしていただき、結果としてとても満足しています。

リフォーム会社のご提案

間取り変更、内装工事、壁面収納造作、フロアコーティング等のご依頼を頂きありがとうございました。 多数応募があった中から、弊社にご依頼いただき改めてお礼申し上げます。 また、工事内容に満足頂けたとのこと、お褒めの言葉、高い評価を頂きとても嬉しく思っております。 誠にありがとうございます。 頂いたお言葉を励みに、今後とも努力していきます。 今後、お住まいの事でお困りのことがございましたら、ぜひまたご相談頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

■after■マンションのベランダに面した、洋室とリビングの間仕切りを撤去して、広々としたリビングにリフォームしました。寝室との間仕切り壁には通風、採光のためサッシを設置しました。 お客様のご希望に合わせて、一面に壁面収納を造作。扉は鏡面のホワイト、1枚には鏡を取り付けました。 フローリングにはコーティングをしました。 明るくて収納力のある、広々としたリビングになりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

■after■対面キッチンのダイニング側に、吊戸棚を製作、設置しました。耐震ラッチ付です。

詳しく見る

洋室

洋室

■after■寝室の壁一面に、ヒバの羽目板を設置。風合いや香りを損なわないよう、自然塗料で仕上げました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

私どもの細かい注文や変更に対して快く対応してくれました。暑い中作業をしていただいた方々も、もくもくと与えられた仕事をこなしていただき希望に近いリフォームが出来ました。ご担当してくださった営業のHさん始め、S社長、M現場監督ほか御社皆様のご協力あってのことだと深く感謝しております。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

他の業者さんはどちらかというと価格を前面に打ち出されたような気がしますが、御社は、天井のダクトの移動や床の張り替え、収納も既製品ではなく注文品で対応した方が良いなど、見積価格が上がってしまうかも知れない提案を将来のことを考えて真摯にしていただき、結果としてとても満足しています。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ