比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 使いやすさ満点のマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

使いやすさ満点のマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 キッチンリビング和室
家族構成 夫婦、お子様

お客さまの声

担当者のお人柄と、アイデアのセンスを感じ、また見積もりの時に施工の担当者がご一緒でしたので、こちらにお任せしようと決めました。 住みながらのリフォームで職人さん方も工事の段取りなど大変だったと思いますが、いろいろご配慮いただき有難うございました。 キッチン・和室の工事では、きれいな仕上げになるよう、アイデアを出していただいたりと全体を通して期待以上の仕上がりに家族も皆喜んでおります。 職人のみなさんもそれぞれとても丁寧にお仕事していただきました。

リフォーム会社のご提案

お客様には工事に対し、ご理解とご協力をいただき、大変仕事をしやすい環境をつくっていただきましたこと、心より感謝しております。工事中はご家族みなさまにご不自由をおかけしたと思いますが、いつも明るく接していただきとても助かりました。 家具をお取替えするタイミングにカーペットからフローリング工事を実施し、お部屋の雰囲気は一転しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

Ⅱ型キッチンで、カップボードや家電収納もシステムで、キッチンメーカーの物で揃えました。

詳しく見る

リビング

リビング

玄関・廊下からリビングと、カーペットをフローリングへ変えました。 室内が大変明るくなり、お掃除も楽になりました。

詳しく見る

和室

和室

畳・襖のほかに内装材の取替と、押し入れのリフォームをしました。 奥行はそのままで、布団や衣類、バックなどを収納するスペースとしてお使いいただいています。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

K社の皆様へこのたびは、大変お世話になりました。住みながらのリフォームで職人さん方も工事の段取りなど大変だったと思いますが、いろいろご配慮いただき有難うございました。キッチン・和室の工事では、きれいな仕上げになるよう、アイデアを出していただいたりと全体を通して期待以上の仕上がりに家族も皆喜んでおります。職人のみなさんもそれぞれとても丁寧にお仕事していただきました。どうぞよろしくお伝え下さい。

この会社に決めた理由

担当者のお人柄と、アイデアのセンスを感じ、また見積もりの時に施工の担当者がご一緒でしたので、こちらにお任せしようと決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ