比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市桜区
  5. 株式会社セイコー
  6. 入間市マンション 改修工事
事例一覧へ戻る

入間市マンション 改修工事

建物のタイプ マンション 価格 74万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 2012年5月3日 構造 RC造
施工地 埼玉県 入間市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング
家族構成 不明

お客さまの声

中古マンションを購入しまして、格安でリフォームを行っていただける会社を探しました。何社か相談させて頂きまして、その中から一番格安で、かつ丁寧に説明・提案してくださった会社に決めさせて頂きました。仕上がりを見たときは、本当にこちらの会社に依頼をしてよかったと思っております。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

この度は私どものリフォームサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。格安でリフォームをお考えとの事で、ただ安い商品のご案内だけでなく、使い勝手のいい機能的な商品を提案させて頂きました。仕上がりをご覧頂いた際のお客様の喜びの言葉に、私どもの大変嬉しく思いました。また、リフォームでお困りの際にはお気軽にご相談下さい。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

画像1は施工前の既存のキッチンです。

詳しく見る

洗面

洗面

こちらは施工後の新しい洗面台です。クリナップの三面鏡の洗面台です。格安ながらも機能的で、清潔感のあるデザインです。

詳しく見る

リビング

リビング

貼り替え部分の総㎡数は約38㎡ですが、すべて同じ色のフローリングに貼り替えた事と、全ての写真を紹介しきれない理由から、ここでは、リビングの施工写真を紹介します。画像1は床をはがしている様子の写真です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ