比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市葵区
  5. 株式会社丸善遠藤装室(リブ ウェル)
  6. 庭の整備と便器取替のリフォーム
事例一覧へ戻る

庭の整備と便器取替のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 62万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2012年3月24日 構造 木造
施工地 静岡県 静岡市葵区 リフォーム箇所 トイレ外構・エクステリア
家族構成 夫婦 子供2人

リフォーム会社のご提案

草が生えて有効に利用できていなかった庭を整備して、自転車置場としても使えるようにしました。 便器は、洗浄便座の具合が悪かったので便器も含めて取替に。 洗浄時、4.6Lの超節水便器で省エネ仕様です。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

便器交換後です。 今までのものよりコンパクトになり、パステルアイボリー色でトイレ内が、明るくなりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

庭にコンクリートを打ちました。 サイクルポート(自転車置場)も同時に設置、床には庭に敷いてあったインターロッキングを再用させていただきました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(40代/男性)

5

迅速な対応と丁寧な説明を有難うございました。

この会社に決めた理由

リフォームを依頼した際に最も早く申し込みがあった為

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ