比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. アドバン株式会社
  5. 白を基調とした内装とブルーのキッチンでメリハリのある空間
事例一覧へ戻る

白を基調とした内装とブルーのキッチンでメリハリのある空間

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 台東区 リフォーム箇所 キッチン和室
家族構成 親子 大人2人

お客さまの声

ライフスタイルが変わり、中古のマンションを購入して好きなようにリフォームしようと、わがままをたくさん聞いてもらいました。和室に床の間を作ったり、リフォームならではの理想の空間が実現できました。

リフォーム会社のご提案

和室と床の間を作り、ベランダ側には縁側のような廊下を作りマンションとは思えないオーダーメイドの空間ができました。 内装は白とブルーを基調にし、どんなインテリアにもマッチするようにご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンのキャビネットの面材を濃いブルーにし、白い内装にワンポイントとしました。 濃い色がひとつ入ることで、視線が集まり、落ち着いた空間になるとともに、奥行きが強調され広く見えます。

詳しく見る

和室

和室

洋室の隣には、3畳程度の和室を作り、床の間を作りました。 また、ベランダ側には洋室と和室をつなぐように縁側のような板の間を作り、部屋同士を完全に区切らない空間としました。 和室の板の間側には障子を取り付け、やわらかい日差しも入ります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ