比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 水戸市
  4. 株式会社エムエス
  5. やってよかった キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

やってよかった キッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 水戸市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

お客さまの声

リフォームをしようとしたきっかけはガスコンロからIHクッキングヒーターに交換しようと思ったことからでした。 将来を考え安心して生活できるプランを出してくれたのでキッチンリフォームにすることにしました。 思った以上に明るくなり『リフォームして良かった』です。

リフォーム会社のご提案

既存のキッチンは30年と古くはなっていましたが、フード廻りなどはお掃除が行き届きピカピカ。そんなお客様だからこそIHだけではなく、レンジフードもお手入れがラクラクなものを選定。出入りがし辛かった勝手口などもスイスイ通れるように提案。 家具にも統一感を出し、明るいキッチンに仕上がりました。 造作家具も出来るのですが、お客様が一般の家具屋さんで物を見たいという事で、一緒にカップボード選びもお手伝いいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

全体的に白で統一。出窓のカウンターも新しくしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ