比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 立川市
  4. 株式会社ユーキハウス
  5. 築28年とは思えない!上質空間。 マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

築28年とは思えない!上質空間。 マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 日野市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

リビングのスタイルと居心地に、かなり気を配った案件です。 生活感を限りなく取り払い、寛げるのにスタイリッシュというアンマッチを実現させてみました。 以前のお部屋は昔ながらのマンションスタイル3LDK。築28年を過ごした生活感たっぷりの年季の入った空間が、壁をを取り払って、広いリビングダイニングを中心とした住みよい空間に大変身。 これがリフォームの醍醐味です。 TV設置面の壁面はクロスをまるまる一面色替えして、照明をあてて雰囲気を出しました。トイレ・洗面・キッチンにはスタイリッシュなイメージにに統一した建具やパーツをチョイス。浴室にはあえて浴槽を設置せず、ミストシャワー浴のお風呂にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングにもぴったり調和する、シンプルかつ機能的なキッチンです。収納もたっぷり、どんどんしまえる大容量タイプです。使いたいものがすぐに取り出せるので、ストレスなく作業できます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

モノトーンで統一し、洗練されたホテルのような佇まい。 浴室にはあえてバスタブは設置せずミストバス仕様に。 バスタブにつからなくても同じ効果が得られる、要介護の方にも 安心してお使いいただける仕様です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

汚れもさっと落とせて節水機能も充実したタイプを使用しています。 シンプルにまとめて、落ち着いた空間に仕上げております。

詳しく見る

洗面

洗面

モノトーンでシックにまとまった洗面室です。 洗面台はコンパクトな間口ではありますが容量はたっぷりございますので、毎日の掃除や洗濯時にも大活躍します。

詳しく見る

リビング

リビング

開放的かつ温かみのあるリビングに仕上げました。 照明器具を有効的に使い、落ち着いた趣を醸し出します。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ