比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 高知県
  3. 高知市
  4. 株式会社光テック
  5. バリ風エステサロン
事例一覧へ戻る

バリ風エステサロン

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年12月28日 構造 RC造
施工地 高知県 高知市 リフォーム箇所 リビングダイニングその他
家族構成 店舗

リフォーム会社のご提案

最初のお客様の要望は「バリ風にして・・・」だけでした。後は任すのでバリの雰囲気でエステができるサロンをつくってよ。からスタート。悩みました。予算は限られているので考えに考えた挙句「ひとさじリッチ」(あまりお金をかけずに豪華な雰囲気を醸し出す)を採用することにしました。少しダーク色の強い床材を使用して天井には竹をあしらいました。ポイントにはバリの寺院にある紋章を連想させる木製の飾りをつけ非日常空間にしました。庭は余った竹を利用してお客様自ら憩いの場をつくっていただきました。 開店早々大変な人気で弊社としてもうれしく思っています。 弊社のメルマガなどを通じまして宣伝させていただきます。 ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

受付

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

室内のエステサロン

詳しく見る

その他

その他

トイレの中央にエコカラットでアクセント

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ