比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. 多摩区 浴室・洗面室のリフォーム
事例一覧へ戻る

多摩区 浴室・洗面室のリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 138万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2011年3月3日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市多摩区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

お客さまの声

水まわりの設備が古くなってきたのでリフォームを考えました。ユニットバスと洗面化粧台の取替えにあわせて、洗面室のドアの変更やトイレの換気扇取替え、手すりの設置等気になっていたところにあれこれ手を入れてもらいました。気に病むことが無くなって気分よくすごしています。

リフォーム会社のご提案

水まわりはお手入れのしやすいシンプルな仕様のものにしています。リフォーム前のご不便を解消できるよう、心掛けました。普段は開け放している洗面室のドアは廊下の通行の邪魔になっていましたが、引戸に変更することでお悩み解消です。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

これからに備えて、浴室と洗面室の段差はなくし、浴槽横にも手摺を取り付けました。床や壁もお手入の楽なものに。長く使っていただける仕様です。

詳しく見る

洗面

洗面

以前と洗面台の大きさは変わりませんが、横のキャビネットの幅を広げ引き出しタイプにしています。洗濯機の上にも、棚を作って洗剤などをさっと取れるようにしました。普段ご使用の洗剤のサイズを測り、出来るだけ出幅をおさえて設置しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ