比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. 18畳の北欧風LDK
事例一覧へ戻る

18畳の北欧風LDK

建物のタイプ マンション 価格 440万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市金沢区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

広いリビングを実現するために、閉鎖的だった和室とキッチンの壁を撤去しました。そして、対面式キッチンを採用することでコミュニケーションがとれる広いLDKを実現することができました。また、キッチンなど様々な場所に色のメリハリをつけ、アクセントのあるシンプルモダンに北欧風を掛け合わせた空間に仕上げることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁をなくしキッチンの内部まで光が届くようになり、明るい空間へ。キッチンパネルの床はお客様のこだわりになっており、柔らかい雰囲気を引き締めるアクセントになっています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

木目調のアクセントパネルで他の空間と一体感を感じさせる仕上げました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

モダンでシンプルな仕上げとなっております。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台と洗濯機パンの位置を変更し、大きいサイズの化粧台を設置することができました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ