1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 明るくOPENなリノベーションカフェ
事例一覧へ戻る

明るくOPENなリノベーションカフェ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 900万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 伊丹市 リフォーム箇所 キッチンダイニング玄関階段その他
家族構成 大人2人

リフォーム会社のご提案

もともとは、ガス屋さんの事務所として使われていました。
ご主人さんの趣味である料理とお菓子作りをするために2階の
住居部分だった所をカフェ屋さんにしたい。とのことで、店舗工事をご依頼いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

弊社、逆瀬川店にご来店頂いた際に、展示しているタイル貼りのキッチンを気に入って頂き、そのキッチンを参考にプランしました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

1階のエントランスから階段へは同じデザインの石貼り調のフロアタイルを貼り、その延長でカフェ付近は少し石張り調を続けています。

詳しく見る

玄関

玄関

1階の道路側には、お客様が2階のカフェへ入って頂きやすいようにエントランスを設けました。

詳しく見る

階段

階段

エントランスから2階のお店へ続く階段には、白い乱形石調のフロアタイルを貼り、明るい空間に仕上がりました。

詳しく見る

その他

その他

テーブルやキッチン部分は、落ち着いて過ごして頂ける様に、木目調のフロアタイルにして、温かみを表現しました。奥様が、キッチンに立ってお客様の様子を見ながら美味しい紅茶を入れてる姿を想像しながら、この位置に配置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ