比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 離れて暮らす母へ息子さんからリフォームのプレゼント
事例一覧へ戻る

離れて暮らす母へ息子さんからリフォームのプレゼント

建物のタイプ 戸建住宅 価格 225万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 2008年4月21日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市天王寺区 リフォーム箇所 キッチン洗面ダイニング
家族構成 1人

お客さまの声

古くなった実家に一人で暮らす母へ、親孝行がしたくてリフォームをすることにしました。母もとても喜んでくれて、以前より元気になったようで、リフォームして本当によかったです。

リフォーム会社のご提案

少しでも、お母様が暮らしやすいようにとの、やさしい息子さんの気持ちに感動し私達も自分の母の住まいをリフォームするつもりで、お仕事させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

フローリングを貼り替え、キッチンを新しくしました。

詳しく見る

洗面

洗面

当社オリジナルプランの洗面台狭いスペースに設置できるコンパクトサイズ(W=750)

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングはフローリングを貼り替えました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ