比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市青葉区
  5. 株式会社 ハウテック
  6. 使い易い機能的な水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

使い易い機能的な水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 380万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

お客さまの声

脱衣所が狭く、大きな洗濯機が浴室へのアプローチをブロックしているので、一旦横になって柱との隙間を通り入浴する毎日。スムーズに出入りできて、脱衣する充分なスペースも確保したいと思っていました。 狭いのは変えられないとあきらめていましたが、洗面所のスペースを確保してユニットバスを入れていただいたので、満足いく空間を得ることができました。

リフォーム会社のご提案

重要視されていた、脱衣所のスペースと動線の確保を第一に考えて、機能的な収納力のある洗面台と洗濯機を連立することにより、充分な脱衣所の広さが生まれ、浴室にも入りやすくしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの動線が悪く使いにくかったので、コンロの位置を変えてすっきり広々スペースを確保しました。 白を基調とした明るく清潔感のある仕上がりになり、収納力も抜群で、たくさん収納できるとお喜びです。 また、窓を断熱サッシにすることにより、冬も暖かです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

洗面所のスペースを確保するために、浴槽の向きを変えてユニットバスにしました。 タイル貼りのひんやりする浴室でしたが、床も乾きやすく入浴する時のひんやり感がなくなり、窓も断熱サッシにしたので、冬も暖かです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所を広くすることで、洗濯機を洗面台を並べて置くことができました。浴室暖房機も設置し、断熱サッシにしたことで、冬でも暖かです。 洗濯をしながら、後ろを誰かが通って洗面台へ…なんてこともありました。動きがスムーズになって、余裕を持った支度が出来ます、とお喜びでした。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ