比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 文京区
  4. 株式会社オカムラホーム
  5. 陽光あふれるサンルームにジャグジーバス
事例一覧へ戻る

陽光あふれるサンルームにジャグジーバス

建物のタイプ マンション 価格 623万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 墨田区 リフォーム箇所 浴室・バスリビング玄関
家族構成 不明

お客さまの声

サンルームもジャグジーバスも以前からほしかったもの。共同生活をすることになった友人が自室でリラグゼーションサロンを開業するので、その施設として共用できると考えて、リフォームを決心しました。外が明るい時間にお風呂に入るのも、とっても気持ちがいいですよ。日当たりはそのままで、外気の影響を受けにくくなったので、冬は以前より暖かく過ごせるようになりました。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ダイチでの事例です。)第20回住まいのリフォームコンクール入賞作品です。 サンルームは軽量で丈夫なアルミライト製のフレームに強化ガラス製の天井。光をたっぷり取り入れながら、万が一の落下物があっても衝撃に耐えられるように設計されています。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

採光が得られるので冬でも暖かいサンルーム。隣家に近接した壁面は鏡張りにして、外から視線をカット。空間を広く見せる効果もあります。アコーディオンカーテンも半透明にして開放感を損ねないように配慮しています。

詳しく見る

リビング

リビング

和室の間仕切りをなくし、フローリングのワンルームに。シンプルな内装に、アジア風のインテリアをさりげなく調和させました。ご友人は、ここでリラグゼーションサロンを開業されています。

詳しく見る

玄関

玄関

生活動線が重ならない間取りになっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ