比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市南区
  5. 株式会社ハートフルハウス
  6. スケルトンリフォーム
事例一覧へ戻る

スケルトンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,680万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 広島県 広島市東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング
家族構成 ご夫婦2人

リフォーム会社のご提案

ご夫婦2人になられ、ライフスタイルが変化したことがきっかけでリフォームしていただくことになりました。 間取りを大きく変更し、オーダーキッチンを取り入れるなどこだわりを実現していただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

スペースを広く取り、オーダーキッチンを入れています。お友達を招いてお料理教室を開かれます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

木目のパネルで落ち着いた雰囲気のユニットバスです。広めの浴槽と、天井はアーチ型のデザインになっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

デザイン性のあるタンクレストイレの奥は白玉砂利を敷き坪庭風のオシャレなレストルームとなっています。

詳しく見る

洗面

洗面

こちらもオーダーの洗面台です。化粧台や飾り棚として広いスペースが欲しいということで洗濯機の上までカウンターを伸ばしています。 浴室の雰囲気と合わせた色調にまとめています。

詳しく見る

リビング

リビング

自然素材の塗り壁がモニターとなるよう、プロジェクターを設置し大画面で映像を見ていただけます。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチンと続いたダイニングテーブルもオーダーで造っています。全体的に白を基調とし、スタイリッシュな空間となりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ