比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. キッチン・洗面・トイレ
事例一覧へ戻る

キッチン・洗面・トイレ

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年12月20日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 夫婦

お客さまの声

結婚を機に、二人の理想の住まいへとリフォームを計画しました。なかでもこだわった部位は水回りです。お風呂は、ユニットバスのようなさっぱりした感じではなく、タイル張りの在来式を考えていて、洗面台と浴室が一体になっている洋風の空間をイメージしていました。ラグジュアリーなホテルのように仕上がり、大変嬉しいです。

リフォーム会社のご提案

以前に工事を請け負わせて頂き、大変お世話になりました。またのご依頼を頂きましたこと、非常に嬉しく感じております。ありがとうございます。パーティがしやすいキッチンを希望されていらっしゃったので、オープンなキッチンにし、食器もたくさん入るよう収納もたっぷり確保しました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

食洗機、オーブン、IHコンロとキッチン設備はすべて完備しています。ステンレスの天板とレンジフードがキッチンをすっきり見せています。照明はダウンライトで趣を出しました。ダークブラウンのキッチンをセレクトしたことで、落ち着いた空間になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

洗面室の中にあったトイレを、新たに配管をしてトイレスペースを移動させ、独立した空間に。便器もタンクレスにしたので、コンパクトでゆったりとスペースを確保しています。床はレザー調のフロアタイルを張り、個性的なトイレになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

タイル張りの在来式のお風呂が希望だけど高額…そんなお悩みを解消したユニットバスらしくないユニットバス!入り口のドアはガラス製で開放的にし、FIX部分もガラスにして明るく。床は浴室に張ったタイルを洗面室にも張り、2部屋がつながっているような見た目になっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ