比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ヨーロッパカルチャーオフィス
事例一覧へ戻る

ヨーロッパカルチャーオフィス

建物のタイプ マンション 価格 160万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年1月15日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 事務所使用

お客さまの声

イタリアとの文化交流事業をしており、その事務所としての使用を考えてリフォームをお願いしました。テーマはもちろん「イタリア風に」でした。ヨーロッパ産のタイルをご提案頂き、本物の素材を使用出来たことにも満足しています。品のある内装に仕上がり、イタリア人を自信を持って呼べる空間になりました。

リフォーム会社のご提案

異国の雰囲気を表現するために、床のタイルは慎重にご提案させて頂きました。土足で出入りするオフィスとのことですので、お掃除がしやすいということも考慮しました。お客様に気持ち良くトイレを使っていただくために、3点式のユニットバスごと一新しました。工事音を出すにあたって、近隣の方より工事時間の制約がございましたが、予定通りお引渡しできてほっとしています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの壁にはシルバーのモザイクタイルを張り、吊戸棚と下部扉はシルバーのシートを張って、全体をキッチンシンクのシルバー色と統一させました。水栓も新調し、レトロな雰囲気の中にも面白みのある清潔なキッチンになっています。

詳しく見る

リビング

リビング

壁は塗装仕上げを希望されていらっしゃいましたが、ご予算との兼ね合いでペンキカラーの壁紙を採用。塗装したような見た目に仕上がっています。床と壁をホワイト色に統一したことで、全体がすっきりとした印象になっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ