比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大東市
  4. 北村産業株式会社(リフォームのKitamura)
  5. 夫婦で考える二人のためのリフォーム
事例一覧へ戻る

夫婦で考える二人のためのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 270万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 2009年11月14日 構造 木造
施工地 大阪府 交野市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦2人

お客さまの声

あのわが家がこんなにキレイになるとは! 思い切ってリフォームしてよかったです。 洗面カウンターも茶色にしてよかった。壁紙ともすごく合ってる。まるで、ホテルみたいね~

リフォーム会社のご提案

洗面所とトイレの壁一面のみアクセントクロスとして、 茶のストライプの壁紙を採用しました。結構、インパクトのある デザインでしたので、完成イメージが少し不安でしたが、 出来上がれば、温かみがあり個性や高級感も感じれるとてもいい 空間になりました。 奥様も大変気に入ってくださり、とてもうれしかったです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼の在来工法のお風呂から、ユニットバスに変えました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

便器の背面のみ、ストライプのアクセントクロス。 タンクレストイレで、すっきりとした印象になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面からユニットバスにかけても、バリアフリーになってます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ