比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 富田林市
  4. 藤本窯業株式会社
  5. 母屋から、浴室、トイレのバリヤフリー化。
事例一覧へ戻る

母屋から、浴室、トイレのバリヤフリー化。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 270万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年8月28日 構造 木造
施工地 大阪府 南河内郡河南町 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 ご夫婦。息子さん。

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

トイレ・浴室・脱衣場が離れに有り、母屋からの通路が段差があるので、段差を無くし、要所要所に手摺等を配したいとの、ご希望でした。

リフォーム会社のご提案

トイレが一番奥にあった為、なるべく近い位置にトイレスペースを配し、ユニットバスの仕様に於き、四方手摺付のプランにて、ご提案差し上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスに入れ替え、段差を無くし、歩きやすい様にしました。又この真ん中に写っている白い物は、樹脂性の4㎜の段差ですので、踏んでも、引っかかる事はありません。

間取り変更・スケルトン
高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

右に少し写っているのが、引き戸を引ききった状態での写真です。まだ施工中であったので、取付前の写真ですが、左の白い壁面に、L型の手摺をつけました。

バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ