比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 箕面市M邸
事例一覧へ戻る

箕面市M邸

建物のタイプ マンション 価格 492万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 箕面市 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室廊下
家族構成 夫婦

お客さまの声

当初に予算では難しい部分も多々あったようですが、金額の調整やプラン変更などわがままをたくさん言ってしまいました。 どうしても諦めないといけないことでも、こちらが納得出来るまで丁寧に説明して頂きました。自分たちらしさを表現できたリフォームになりました。

リフォーム会社のご提案

お客様は雑誌を見て気に入ったものをチェックされたり、商品についてもいくつものショールームに足を運ばれたりと、とても熱心に調べておられました。しっかりとした完成後のイメージをお持ちでしたので、今回の私たちの仕事はイメージされている空間をマンションの一室の中でどこまで具現化し、ひとつの居住空間として成立させるかがポイントでした。 要望を形にした例として、壁にレンガを貼りたいとの希望から、INAXのブリックタイルを使用し施工しました。 満足いただける空間に仕上がる為、お客様と頻繁に連絡を取り合いました。 意思疎通を確認し合い、信頼関係を築くことによって素敵な空間に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

動線は配膳を優先して水栓側を対面式カウンターにしています。レンジなどはカウンター収納は造作で作っています。

詳しく見る

リビング

リビング

床は希少なミャンマー産チーク材を使用したフローリング。マンションに欠かせない防音性もクリアしています。柱には意思の素材感を持ったタイルを貼りアクセントにするなど、定番とは違った表現をご提案。 レコードのコレクションを収めるラック、キッチンのカウンターなどはサイズを合わせてオリジナル家具を製作しました。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室は雰囲気のある間接照明を設置して好きな雑誌やレコードに囲まれたいとうい希望のスペースを実現しました。

詳しく見る

廊下

廊下

自然素材を使ったフローリングが良いとの希望には、ミャンマーチークの無塗装フローリングを使用。マンションでも使える防音ムク材です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ