比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 四條畷市
  4. 株式会社阪奈興業
  5. これからの夫婦二人の生活をより充実したものへ
事例一覧へ戻る

これからの夫婦二人の生活をより充実したものへ

建物のタイプ マンション 価格 159万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市西区 リフォーム箇所 キッチン洋室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

設備の老朽化に伴いリフォームをご検討。キッチンはより収納を増やし最新の設備を採用し、奥様の家事の負担を減らしたい。和室を洋室へリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンのプランに関しては、お客様が積極的にショールームに足を運ばれて決められておられましたので、スムーズなお打ち合わせが出来ました。 対面カウンターテーブルを設置する際、固定にしてしまうと大きな荷物を運び出すときに通路確保に支障が出てしまうので、取り外し可能なテーブルをご提案させていただきました。 カウンターの照明はスライドコンセントのスポットライト。シーンに合わせて光を調整できる調光タイプを採用させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチン取替と取り外し可能なカウンターテーブル設置と収納ユニットも増やしました。和室を洋室へ変更と同時にビニールクロスも貼替させていただきました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

押し入れをクローゼットへ変更させていただきました。

収納充実
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ