比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

箕面市M邸

箕面市M邸
建物のタイプ マンション
価格
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 箕面市
家族構成 夫婦

お客さまの声

当初に予算では難しい部分も多々あったようですが、金額の調整やプラン変更などわがままをたくさん言ってしまいました。 どうしても諦めないといけないことでも、こちらが納得出来るまで丁寧に説明して頂きました。自分たちらしさを表現できたリフォームになりました。

リフォーム会社のご提案

お客様は雑誌を見て気に入ったものをチェックされたり、商品についてもいくつものショールームに足を運ばれたりと、とても熱心に調べておられました。しっかりとした完成後のイメージをお持ちでしたので、今回の私たちの仕事はイメージされている空間をマンションの一室の中でどこまで具現化し、ひとつの居住空間として成立させるかがポイントでした。 要望を形にした例として、壁にレンガを貼りたいとの希望から、INAXのブリックタイルを使用し施工しました。 満足いただける空間に仕上がる為、お客様と頻繁に連絡を取り合いました。 意思疎通を確認し合い、信頼関係を築くことによって素敵な空間に仕上がりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ