比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市西京区
  5. 株式会社赤塚工務店(LIXILリフォームショップ)
  6. K邸 外講、トイレ改装工事
事例一覧へ戻る

K邸 外講、トイレ改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 165万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 2002年9月10日 構造 木造
施工地 京都府 京都市西京区 リフォーム箇所 トイレ外構・エクステリア
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

新車を購入するにあたり、駐車スペースを広くするためのリフォームでした。赤レンガを使ったアプローチに憧れていたので一緒にやる事にしました。トイレは狭いので利用しやすいのを希望しました。

リフォーム会社のご提案

お客様のこだわりの赤レンガはもちろん手摺子も取り付け輸入住宅に合うアプローチにしあげました。トイレは狭いところを有効に使用できるようご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

間口は広いが奥行きが少し狭いので衣服に上げ下ろしがしにくい状態だった。床のタイルは滑りやすいく危険なものでした。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

2台駐車のスペースは十分に確保できるがどのようにアプローチを替えて駐車をさせるかが課題でした。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ