比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 大野城市
  4. 株式会社ユニファイ
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

キッチンリフォーム

キッチンリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 54万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 福岡県 筑紫野市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:シエラ / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス

お客さまのご要望

収納を充実させたい

リフォーム会社のご提案

小さいサイズのキッチンですが、引き出し収納と天袋で収納力を持たせ、シンクを小さくして調理スペースを確保。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/男性)

5

リフォーム内容を検討する際、こちらの疑問点や明文化できていない漠然としたイメージを的確に掴んで新たな提案をしてくださり、大変心強く感じられました。 初めてのリフォームという緊張感、別の会社で抱かされてしまった不信感等をすっかり拭い去ってもらえました。 実際の施工も丁寧で、建物の元からの不備が見つかった際もすぐに連絡を頂いた上で、対応策を練ってくださり、ありがとうございました。 リフォーム後に住み始めて1ヶ月が経ちましたが、不満点どころか満足感しかありません。 施工前の細かな打ち合わせによる部分も大きいかと思いますが、そのときの想像を越える満足を毎日感じます。 今回のリフォームでは予算の都合上できなかった部分も、またいつかお願いしたいと思いますし、近しい人でリフォームを考える人がいるなどの際には必ず紹介したいと思います。本当に感謝しています。

この会社に決めた理由

今回リフォームをするにあたり、まず知人の紹介で地元の会社に見積もりをお願いしました。
リフォーム内容と予算の概要は決まっていたので、要望をまとめた上で話し合いをしたのですがなかなか意図が伝わらず、自分たちの伝え方が拙いのかと悩みました。
最終的に、見積もりの結果に納得することができず、相手側の対応にも疑問があったので藁にも縋る思いでホームプロに登録しました。
現地での見積もり前に費用の大まかな概算や対応を知りたくて、先の会社に渡したものと同じ要望書を送らせて頂いたところ、各案件について詳細な説明と費用概算を示してくださり「こちらにお任せしたら大丈夫なのでは」という安心感を抱きました。
現地での見積もりも建築士さんと現場監督さんのお二人で来てくださり、じっくり丁寧に行ってくださいました。
ホームプロ経由で他にも1社見積もりをお願いしたのですが、そちらとの違いもハッキリ感じたので決めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ