比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 有限会社ナオック・ホーム
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

木造2階建て、間取り変更で快適に!

木造2階建て、間取り変更で快適に!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2ヶ月
面積 30.00m²
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横須賀市
家族構成 夫婦、子供3人

リフォーム会社のご提案

3世代で住まわれている2世帯住宅の改修を行いました。無垢材を使用した細部まで凝った造りの注文建築ですが、2階から階下への生活音の問題や収納の不足等、いろいろな問題点を挙げて頂きました。これらを解決するためお施主様からもアイデアを頂き、満足のいく仕上がりとなりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力

5

最も熱心に、かつ誠実に答えていただけたのが、N社さんでした。その姿勢は一貫しており、最後まで変わりませんでした。素人の思いつきも一緒に検討してくださったり、素敵なアイデアや提案をたくさん出していただいたりしました。リフォームは進めていくうちに予算オーバーしてしまうものですが、契約時にはなかった要望をたくさんお願いしたのに、ほんの少しの予算オーバーに収めていただき、本当にありがたかったです。近い将来、バルコニーと外装のリフォームを考えていますが、次回もN社さんにお願いしたいと思っています。大変、お世話になりました。これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。

この会社に決めた理由

小さな会社ですが、代表のN社さんをはじめ、担当していただいた、Sさんの人柄と仕事への姿勢が一番のポイントでした。地元の会社であり、完成後も我が家のホームドクターとして、頼りにしたいと考えたこともあります。本当に頼りにできる会社に巡り合いました!

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ