比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)
  5. 足元から優しいぬくもり、床暖房新設工事
事例一覧へ戻る

足元から優しいぬくもり、床暖房新設工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2019年6月20日 構造 木造
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

足元から寒く困っているため、床暖房を新設したい。

リフォーム会社のご提案

バリアフリーのお住まいの温水式床暖房の新設は、既存の床を剥がしてから温水マット敷き、床材を貼るなど日数やコストが掛かってしまいます。 電気式床暖房は薄いため、既存の床の上に電気式の床暖房を敷き、段差解消部材を使用することでバリアフリーを実現できます。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

冬場の寒さ対策に床暖房の新設をご希望いただきました。現在のお住まいはバリアフリーになっているため、床暖房を重ねることで既存の床との段差ができてしまいます。コストや工事日数の削減のために、厚さの薄い電気式の床暖房を敷き、熱に強いラミネートフロアを重ねる施工をご提案しました。

断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(女性)

5

この会社に決めた理由

-

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ