比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

寒さを解消したあったか浴室リフォーム

寒さを解消したあったか浴室リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 45万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 福島県 南相馬市
家族構成 夫婦、親

お客さまの声

お蔭様で念願叶ってお風呂場と洗面所をリフォームすることが出来ました。 寒々しかったお風呂場が一転して暖かで快適なお風呂場となりました! 担当者の方や大工さん達の人間味溢れる人柄も良く アットホームで施工完了後はその賑やかさが無くなり少し寂しく感じました。 リフォームに携わってくださった皆様の顔を思い出しながら大切に使っていきます。ありがとうございます! これからもご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 【工事をした会社に決めた理由】何度も現場に足を運んで頂き そのつど親身になって相談に乗ってくださったので 好感が持てました。

リフォーム会社のご提案

浴室と洗面所のリフォームです。浴室は掃除がし易く、温かい浴室でというお客様のご要望を元にご提案させて頂きました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

お蔭様で念願叶ってお風呂場と洗面所をリフォームすることが出来ました。 寒々しかったお風呂場が一転して暖かで快適なお風呂場となりました! 担当者の方や大工さん達の人間味溢れる人柄も良く アットホームで施工完了後はその賑やかさが無くなり少し寂しく感じました。 リフォームに携わってくださった皆様の顔を思い出しながら大切に使っていきます。ありがとうございます! これからもご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

この会社に決めた理由

何度も現場に足を運んで頂き
そのつど親身になって相談に乗ってくださったので
好感が持てました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ