比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

実家から取り寄せた無垢材の造作テーブルが素敵なダイニング

実家から取り寄せた無垢材の造作テーブルが素敵なダイニング
建物のタイプ マンション
価格 70万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 藤沢市
家族構成 夫婦

詳細情報:

素材:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

使いやすく充実したキッチンが欲しいというご要望にご提案したのは、作業面がたっぷりとれる2列型のステンレスキッチン。使いづらい吊戸は無くし、パントリーの代わりにトールタイプの造作収納をプラスして短い動線の中にキッチンの機能を集約しました。フルオープンのキッチンはLDK全体を見渡せ、将来、お子さまがいる生活にも対応できるように配慮しています。洗面室の機能を分け、外出帰宅時にスムーズに使えるよう廊下に組み込んで洗面台を配置。造作で扉付き収納を追加し、清掃しやすい照明を内蔵した鏡を選択しました。脱衣室はランドリールームと共有させて浴室前のキッチンからの動線上に配置し、家事動線の効率化に配慮しています。また、在宅ワークが快適にできるように「LDKへの対面ワークスペース」を提案。部屋を分けずにデスクと書棚を造作で揃え、書斎コーナーを造りました。それぞれが作業に集中しながらもお互いの気配が感じられ、孤立感はありません。子育てが始まったのちのお子さまの見守りも、助け合いながらできます。運動不足への配慮としてご希望の有った懸垂バーは梁を補強して取り付け、好きな時に使えて気分転換になっているとのこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ