比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

思い出いっぱいのワークスペース

思い出いっぱいのワークスペース
建物のタイプ マンション
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 サンゲツ
施工地 東京都 多摩市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / 詳細箇所:その他 / その他採用機器・設備:サンゲツ

リフォーム会社のご提案

キッチンの横には、N様のお父様がお孫さんのために作られたデスクを置いて、ワークスペースにしました。思い出いっぱいのデスクとアクセントクロスでお住いのポイントになるスペースになりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

ネットでの依頼で当初不安もありましたが、担当者の方がとても丁寧なうえ気さくな方だったので話しやすかったです。マンションということもあり近隣にとても配慮していただき、特に契約前から駐車場の確認など管理事務所を通して行っていただきとても好印象でした。担当者が不在時でもサンプルの注文など迅速に対応いただき助かりました。また見積書の内容が明瞭で一つ一つ丁寧に説明してくださり納得することができました。 工事に関しては洗面化粧台と脱衣所には多くの方にかかわっていただき、とても満足のいく仕上がりになり感謝しています。

この会社に決めた理由

施工事例を見て私たちの行いたいリフォームのイメージに一番近く、また相見積もりを取った中で担当者の丁寧な対応と提案内容が決め手となりました。契約に至るまでこちらの要望も否定することなく、常に前向きに考えてくださりとてもありがたかったです。最終的にすべての箇所で大満足な仕上がりでしたが、特に洗面化粧台と脱衣所兼洗濯室は想像以上の出来栄えで、とてもよかったです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ