比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. 株式会社関西ホームライフの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

この度は、たいへん、お世話になりました。以下、評価についてのコメントです。
全般:仕上がりにはとても満足しています。離れた所から見ても、綺麗さを実感しています。この状態が一日でも長く続けばいいな、と思っています。
施工の段取り・管理:夫婦とも日中留守のため、工事の進捗度状況等に関する確認・連絡について、もう少しご配慮いただけたらな、と感じました。
作業中の配慮:キチンと事後処理をいただき感謝を致しておりますが、あのようなことは無いよう、精進ください。
(なお、最終の評価書き込みが遅くなり申し訳ございません)

この会社に決めた理由

見積もり依頼等、こちら側の問合せに対する反応スピードが他よりも素早く対応いただきました。現調時の説明も丁寧にいただき、こちらのお会社にお願いすることに決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある業者の中から弊社に「外壁塗装工事外装工事」をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
せっかく弊社を選んでいただいたのですが、タイルの件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
今後はそういったことのないように気を引き締め、一生懸命努めて参ります。
また、そのようなことがあったにも関わらず、ほとんどの項目で5点の「大変満足」の評価をいただき、ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけますよう、社員一同 全力で取り組んで参ります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁
価格 890,700円
施工地 兵庫県 尼崎市
築年数 26〜30年
工事完了日 2023年1月20日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ