比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市垂水区
  4. 株式会社ライフラインの評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は住まいの近所にあり、今までにも何度か利用しています。女性の方が担当だと相談もしやすいですし、社員の方は皆さん、優しい雰囲気なので、とても良い印象をもっています。訪問の時間も、こちらの都合を優先して時間の調整をしてくださいました。大工さん達も言葉遣いや、身だしなみも良くて、安心しました。養生もきちんとしていただいて、毎日の掃除も欠かさずしてくれたので、作業現場はきれいな状態が保たれていました。工事内容は、担当の方と大工さんを交えて、何度も説明をしてもらいました。完成後に不具合を見つけ、お伝えするとすぐに対応してもらったので、仕上がりについては概ね満足しています。打合せの時から価格の相談もしていましたが、価格以上の価値も感じています。今後もこちらの会社にリフォームの相談をさせてもらいたいと考えています。

リフォーム会社からの返答

この度はリフォームのご契約、完了ありがとうございました。
1階、2階の改装で住みながらのリフォームということで施主様にはいろいろご不便もあったかと思います。
幸い、当社事務所のご近所様でしたので何かお困りごとあればすぐにお伺いができ対応することができました。
施主様宅は2×4工法で建てられており抜けない柱や壁がありましたが、プランを工夫し、耐震補強もしっかりとさせていただきました。
帆船などの玩具コレクションを飾れる収納棚なども提案させていただき大変素敵に仕上がりました。ご満足頂き感謝申し上げます。
今後ともお住まいのメンテナンス、リフォームは是非当社に引き続きご相談ください。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア
価格 5,730,000円
施工地 兵庫県 神戸市垂水区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ