比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市安佐南区
  4. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

リフォーム会社を探していて色んな会社から勧誘がありましたが、最終的には前から地元の信用もあったこちらの会社に初めて依頼をしました。担当者さんは非常に良かったですね。対応も丁寧で、かといって堅苦しくもなく話しやすくてスムーズに話ができました。スケジュールについても工事の進捗にあわせて報告があり分かりやすかったです。工事をする作業員の方たちも挨拶を朝晩きちんとしますし話しやすかったので教育が行き届いているなと思いました。掃除を工事の箇所以外もやってもらえたのには驚きましたし、ありがたかったです。仕上がりも、かなり細かい部分まで融通をきかせて貰ったので、想像よりも良い出来でした。値段も相場は分かりませんが、相応だと思います。頼んで良かったので、そのまま別の箇所の工事を引き続き依頼しました。また何かあればぜひこちらにお願いしたいと思っております。

リフォーム会社からの返答

この度は大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
長い工事期間中、生活に大変ご不自由をお掛け致しましたが、ご理解・ご協力を下さいまして本当にありがとうございました。
外壁・瓦の色など、ご提案させて頂いたものを気に入って頂き、仕上がり後に任せて良かったと言って頂きありがとうございます。
どのようなことでも結構ですので、お気軽にご相談を頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 2,230,000円
施工地 広島県 広島市安佐南区
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ