比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 株式会社藤建の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

施主の無理な考えを忠実に、また的確な解決法を考える柔軟さが評価できる。独創性も高い。毎日完成まで、Yさんの朝の打ち合わせがとても楽しい半年でした。忙しい作業で細かい要望を忘れたこともありましたが、それ以上に熟練した方々を抱えて作業に打ち込ませる会社の体制が素晴らしいと思います。Yさんの下での作業しかしないと申された方もあり、施工者と作業をされる方の親密さがうかがえました。また施工者の意図をくみ取りやすい方々が多いことに感心しました。リフォーム故の現場合わせが多い場面でも、施主、施工者、作業者の意図がすぐにつながるのがとても心強かったです。完成した住宅に住みながら、思わず笑みがこぼれております。よかったら見てやってください。

この会社に決めた理由

第1回目の下見で、Yさんがリフォーム内容を理解して、「ここはこのような状態にするといいな」と、早くも自分ならこうするという考えを打ち出して、施主にリフォームの夢を描かせる態度が非常に好ましく、提示した見積もりも自分たちの予算規模にほぼ合致したのが決め手になりました。

リフォーム会社からの返答

炎天下の解体に始まりクリスマス前の完成。
何とか収められたのも一重にお客様のご協力の賜物でした。
リフォームゆえの、いきなりの対応、回答をもとめられても、にこやかに紳士的にそして弾力的に即答して頂けけました。
ありがとうございました。
また、こちらの至らなかった点も多々ありましたが、お許しいただきありがとうございました。
多少なりともお役にたてたのなら、嬉しく思います。
先生! ご尊敬、そして感謝申します。
ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 40,300,000円
施工地 岐阜県 岐阜市
築年数 21〜25年
工事完了日 2016年12月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ