比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. 福島市
  4. 株式会社アポロガス(ほっとリビング)の評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

この会社には何度もお世話になっていて、他の所有アパートのリフォームもお願いしてきました。やはり安心感が他の会社とは全然違うので、毎回こちらにお願いしています。今回担当の方は工務店さんらしいユニフォームを着たきちんとしている方でした。もう今年に入って3戸目のリフォームだったので基本的にはお任せでやっていただき、仕事も工程表での説明どおりしっかりと進めてもらえたので、特に不安もありませんでした。細かい部分に関しても担当の方からいろいろとご提案いただき、部品もかなり格安に提供してもらえたので、入居者にきっと喜んでいただけるきれいな仕上りとなりました。細かい所にもこだわった仕事ぶりで、価格以上の価値があると実感していますし、アフターフォローも迅速でした。全体としてもほぼ期待どおりで満足しています。もちろん次回もお願いしようと考えています。

リフォーム会社からの返答

Y様の所有されているアパートでは、入居者のために使いやすく安全な住まいづくりを配慮されていることから、住宅設備の選択や生活動線への工夫を心がけています。クロス床材についても、デザイン性や機能性を考慮し様々なご提案をさせていただいています。予算や工程なども十分打ち合わせをしながら、これからもご満足いただける住まいづくりを提案していきたいと思います。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン 洗面 その他
価格 1,250,000円
施工地 福島県 福島市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ