比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市博多区
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

家のリフォームを担当してくれた方は施工担当者も含め20〜30代の若手の方でした。
少しトラブルがあり、工期が伸びる事になってはしまったのですが、トラブルに対する対応力の高さに同世代として関心しました。
最終的に住み心地の良い家に仕上げて頂いたので感謝してます。

この会社に決めた理由

5社に見積もり依頼をとりましたが、施工費が他社さんより抑えてあった事が全体リフォームを考えてたので大きかったです。又、複数のリフォーム紹介サイトでの口コミの評価も高く、リフォーム後の保証も付いてくる事、段取りを行う上での担当者の方の丁寧な対応も含め総合的な面で決めました。
リフォームを行うのが初めてだったもので、ネットでリフォームの際トラブルにならない為に気をつけておく事を調べてて、よく見かけたのが『言った言わない問題』でした。
担当してくれた方が、その日打ち合わせた内容及び変更点など必ず複写式の紙に記載して毎回渡してくれてました(見積依頼の段階から)この部分は比較した他社さんにない部分で、双方にとって良い部分なので好感度は高かったです。

リフォーム会社からの返答

この度は「大変満足」との高評価をいただき誠にありがとうございます。
浴室工事の際にメータートラブルがありご不便おかけした部分もあったかと思いますが、仕上がりにもご満足いただき大変うれしく思っております。
お客さまのご要望を率直にお伝えいただいたのでご満足いくご提案ができたのではと感じています。
また何かお困りごとがありましたらお手伝いできると幸いです。
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いおつきあいのほどどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下
価格 3,412,000円
施工地 福岡県 福岡市博多区
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年9月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ