比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 四街道市
  4. 株式会社シャインの評判・口コミ詳細
  5. 『納得の価格』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『納得の価格』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

今回、屋根および外壁のリホームを行うことになりましたが、屋根材の劣化が大きいため屋根はカバー工法を、外壁についても先々のメンテナンス費用等も考慮の上、屋根と同様にカバー工法としました。
こちらの会社はトータル費用が安かった事と職人さんの評判も比較的よかったことが決定する要因となりました。
工期は2ヶ月程掛かりましたが、屋根、外壁とも満足のいく仕上がりとなっております。
少し残念なところとしては、部分的に仕上げが雑なところがありましたが、それも後から修正していただきました。
また、網戸が傷んでいるところがあり同時に依頼したところ、サービスで全体的に
張り替えていただことも感謝しております。
施工完了後、一月以上経ちますが、保証書類等お送りいただけておりません。何か問題があるようでしたら連絡だけでも入れていただきたいです。
今後は、アフター点検含めて末永くお付き合いいただけたらと思っております。

この会社に決めた理由

ホームプロでの実績や職人さんの評判もよかったから。
見積もり価格も比較的リーズナブルであったから。

リフォーム会社からの返答

この度は数ある施工店より弊社を御採用下さり、大変感謝しております。

社会情勢による物流の乱れにより
工期が非常に長引いた事、今現在は届いていらっしゃいます、完了後の外壁部分の保証書は、メーカー様へ申請後、弊社への到着遅延で全体的な保証書のご郵送に時間を永らく要してしまい、ご迷惑とご心配をお掛けしました点、深くお詫び申し上げます。
今回の反省点を踏まえて、メーカー様との連携強化に努めると共に、屋根や塗装部分の保証書を順次お送りする事、大幅な遅れが発生した場合の進捗の見通しを素早く施主様へお伝えする、など仕組み改善に一層注力させて頂きます。
今後のアフターメンテナンスにお伺いする事を楽しみにしておりますので、その際には、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根
価格 3,750,000円
施工地 千葉県 四街道市
築年数 16〜20年
工事完了日 2022年8月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ