比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社Sacksの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

外壁外張りのイメージ・シミュレーションから素材現物提示までわかりやすい。
外壁外張りは断熱効果とイメージチェンジも大満足。
ベランダ床張り替えで、清潔感も増して納得。
屋根は遮熱塗装で仕上がりも大満足。エアコンパイプ等も外壁同色塗装で納得。
ユニットバス入れ替えは、職人さんの提案・対応を含め大満足。
浴室は窓を含めた全面変更で乾燥室も兼ねるし冷暖房つきで大満足。
キッチンも入れ替えて満足。LDKなのでリビングのイメージが一新されて満足。
玄関床張り替えも大満足。
懸案だった雨どい取り換えで、雨水の流れも改善、室内も静かになって大満足。
全室、室内2重窓化で断熱効果と外部音シャットアウトで大満足。
枕木風の塀もイメージ通りで大満足。
リニューアル済住宅購入後2回目のリフォームで、ようやく納得・満足できました。
ありがとうございます。

この会社に決めた理由

ホームプロの高評価
社長自らの誠意ある説明(わかりやすい)
外壁外張りの豊富な実績

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。お客様のご協力もあり無事に完了引渡しが完了しなによりでございます。工事に際し納得・満足のお言葉と、このような評価を頂き身に余る思いでございますが今後の励みとさせて頂きたく存じます。内部・外部と長期に渡る工事となりましたが、お気持ち新たにお住い頂けますと何よりでございます。今後共よろしくお願い申し上げます。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ
価格 6,246,214円
施工地 千葉県 柏市
築年数 21〜25年
工事完了日 2021年12月2日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ