比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 市原市
  4. 有限会社釜屋燃料店(大多喜ガスサービスショップ)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

小さな修理にもかかわらず、時間をかけ丁寧に対応していただいて感謝しています。なるべく費用を抑えたかったのですが、要望にそった最善の方法を提示してもらえました。以前お世話になったガス器具の工事の時もそうでしたが、すべてが手際良く仕上がりがきれいで、見積りから作業の完了まで、不満を感じることがありませんでした。また担当の方同様に職人さんも感じが良くて、申し分のない会社です。築年数が古い我が家なので、これから先も不具合なところが多々出てくることが予想されますが、信頼できるリフォーム会社を見つけることができて、とても心強いと思っています。

この会社に決めた理由

以前ガス器具の工事をお願いした会社で、とても良い印象を持っていたことが一番の理由ですが、もし知らなくても、返信をもらった時点で、K社に決めたと思います。他社よりも、具体的で誠実な内容のメッセージでした。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へのご依頼ありがとうございました。W様から過分なお言葉を頂けて何よりの励みとなりました。これからも「いつも親切丁寧に」創業時からのモットーを大切に励んで参ります。また何かございましたら是非お申し付け下さい。ありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 その他
価格 13,900円
施工地 千葉県 市原市
築年数 16〜20年
工事完了日 2012年2月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ