比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市緑区
  4. 株式会社東海テクノサービス(クローバーリフォーム)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

古いトイレが新しくなり、気分よく使えます。節水になるし、掃除が楽になり、快適です。

いろいろなことに、配慮して下さり、ありがとうございました。

他にもリフォームしたいところがあるので、今後もよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

もともと気になっていた会社であったことと、現場調査での様子、見積もり内容・価格・説明に対して、納得できるものであったので、契約しました。

他社の現場調査で感じた、違和感がなかったことも、決め手となりました。

リフォーム会社からの返答

この度はリフォーム工事のご依頼誠にありがとうございました。
最新のトイレは節水、清掃性(汚いただけたようで段に進化しており喜んでいただけることが多くとてもやりがいのあるリフォーム工事の一つです。
今回もお喜びいただけたようでとても嬉しく思います。
お住まいのことでお困りのことがございましたらお気軽のお声かけいただければと思います。
伊藤達也

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 トイレ
価格 100,000円
施工地 愛知県 名古屋市緑区
築年数 21〜25年
工事完了日 2023年2月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ