比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 瀬戸市
  4. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(20代/女性)

お客さまのご感想

·こちらの希望に対して、担当者が叶えようとしてくださる姿勢がとても有難かったです。

·初めてのマイホーム購入、リフォームで納得いくまで色々比較検討したり、ご相談だけして結果 意見をコロコロ変えてしまったりということもあった中、打ち合わせ時などにたっぷりの時間をあてて下さり、ご相談にのってくださり、叶えてくださいました。

·このほうが良いのではないか、というご提案をくださるので、より良いリフォームをご依頼できました。


·こちらの「こうしたい!ああしたい!けど費用が。。。」ということにも、いろいろな形で叶えてくださいました。


本当に有難う御座いました。

今回、大掛かりな施工を行なってもらいました。
今後も建物に住み続けるにあたって
メンテナンスしていくのに
こちらの会社さんにご相談·ご依頼をお願いすることもあるかと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

この会社に決めた理由

·ご担当者さんお話させていただいた印象の良さ。

·見積もりの結果や、施工方法。

·ゆったりと設けてくださった打ち合わせの時間で、焦らずじっくりと納得いくご相談ができた。

·店舗の中の装飾やキレイさが、腕のいい職人さんとの繋がりがありそうで、リフォームもキレイに仕上げてくださるのではないか、という期待。

·豊富なカタログでご提案してくださるので、こちらもいろいろなカタログやサンプルで幅広い選択肢から選べるので、納得のいく物を選び、依頼ができた。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
又、対応についてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
大変励みになります。
工事中の駐車場の確保等、場面場面でご協力頂けたからこそ、
より良い仕上がりになったかと思います。
この点についても重ねてお礼申し上げます。
今後もお住まいに関する事で何かございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせください。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他
価格 4,000,000円
施工地 愛知県 瀬戸市
築年数 16〜20年
工事完了日 2021年2月21日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ