比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 刈谷市
  4. 株式会社モットハウスの評判・口コミ詳細
  5. ※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です
評価・クチコミ一覧に戻る

※ホームプロ加盟前の成約者にいただいた評価です

お客さまのご感想

こちらの会社は、インターネットのサイトでご紹介いただいた3社の中の1社です。担当者の方は何でも言いやすく、親しみやすい方でした。ご自分の意見もしっかり持っていて、自分だったらこうするとはっきり言ってくださったのが良かったです。ご近所からも、あんなにきれいに養生する会社は初めて見たと評判もよく、私が今までリフォームした5社の内で一番良かったです。養生はもちろん、工事終了後は箒をかけてきれいにしてくださり、後片付けや近隣への配慮は完璧でした。材質など細かい要望にも、出来ないではなく、なるべくこちらの希望に添うかたちできちんと選んでくださいましたし、仕上がりもほぼ完璧でした。3社と相見積もりをとりましたが、金額も適正だったと思います。最初は名前の知らない会社で心配もあったのでショールームを見に行きましたが、センスも良く、私の趣味に合いました。

リフォーム会社からの返答

今回は弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました。

初めてお声かけ頂いてから工事完了までに1年近く掛かりましたが、ご満足頂けたようで私どもも嬉しい限りです。

弊社では、工事を進めていく中での養生はとても重要な要素だと考えております。特にマンションの場合は、住人さん、管理人さんにもご安心頂き、工事をスムーズに進めて行けるよう、入念に養生の作業をさせて頂いております。

次回、工事をご検討の際は、またお声かけ頂ければ幸いです。
誠にありがとうございました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン ダイニング
価格 2,210,000円
施工地 愛知県 刈谷市
築年数
工事完了日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ