比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 尾張旭市
  4. マニカホーム株式会社の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

上記に記したことです。

この会社に決めた理由

予算が少ないのでまずは、適正な価格でと思い、契約しました。会社自体は不満が
無いですが、見積もりの仕方で思い違いがあったのは残念。私も建築士として見積もりの為に設計図を提供したのですが各社とも私の説明書だけでは理解できないのが困りました。その中ではこちらの会社さんが近いと感じお願いしました。外壁の補修工事に設計図と説明書を渡したが最終的にはちょっと説明不足かな?と感じながら工事は終わりました。時間をかけて図面の説明や仕様を一つずつ図面に書き込まなければ、範囲内、範囲外と後から出てくることは反省してます。私個人はリフォームが初めてなので良い勉強になりました。今後は仕事に生かしたいと思います。仕事自体は一生懸命にやってもらえたと感謝はしてます。

リフォーム会社からの返答

この度はご依頼いただきましてありがとうございました。また私のご説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見も頂きましたので、より一層お客様に満足していただけるよう努力していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体
価格 3,780,000円
施工地 愛知県 尾張旭市
築年数 16〜20年
工事完了日 2019年1月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ